ずきしらずの実 楽天やAmazonで購入できる?効果と評判は?

 

偏頭痛に悩み続けて15年間

大学生になったころから私は偏頭痛に悩まされ続けて生きてきました。実は私の父親も偏頭痛持ちで子供のころから父親の苦しむ姿を見てきました。しかし私は高校生くらいまでは大丈夫だったこと、そして母親が偏頭痛持ちではなかったことで遺伝はしなかったんだと安心していました。

cc-library0100107253ii0l

ところが大学に入学したころから少しずつ頭痛が発症するようになり・・・、今では立派な偏頭痛持ちです。試験勉強をしなくてはいけないのに頭が痛くて集中できず。就職してからも電車の中で頭が痛くなるんじゃないか、客先で激しい痛みに襲われたらどうしようと毎日が不安でした。

最近は仕事や交際で忙しい毎日。頭痛だからといって1日中ベッドに寝ている暇はありません。なんとかして痛みを抑えなくてはいけない。そのため市販の頭痛薬に頼ってしまいました。

市販薬ばかり飲む毎日
eve_everyday
なんだか痛みが起きそうだなぁと思ったら飲む!バッグには箱ごと常備。酷いときは1日に数回飲むことも・・・。しかし薬に頼っているだけではいけないと思う出来事が起きました。

大事な商談の日、痛みは突如として私に襲いかかりました。いつもは持ち歩いている頭痛薬をその日に限って忘れてしまっていたのです。前日に1箱分を飲み終えたので新しいのを入れておこうと思ったままそのままにしていたようです。

会社のデスクに顔を伏せる私を見て同僚は心配してくれます。しかし時間は刻一刻と過ぎていきます。焦れば焦るほど痛みは増し全く動けないほどに悪化します。これではどうしようもないと先輩が変わりに商談へ行ってくれました。私は痛みと情けなさで涙が出ました。

この事件をきっかけに偏頭痛を直したいと決心しました

この年になって体調管理もできず会社に迷惑をかけてしまう、なんだか落ち込んでしまいました。たかが頭痛薬を忘れただけで何もできなくなってしまう自分の無力さを実感しました。頭痛薬に頼らずにすむ方法はなにかないか?と調べました。

偏頭痛について情報収集

「頭痛といえば頭痛薬を飲むしかない」、そう決めつけていましたが調べてみると偏頭痛に効果がサプリメントがあるみたいです!サプリメントなら薬のような副作用もなさそうですしちょっと気になります。いくつかあるサプリメントの中でも一番興味を惹いたのがこれ。

zukisirazu

その名も「ずきしらずの実」。あの頭痛特有のズキッとした痛みからとってますよね!インパクトのある名前についつい目を惹かれてしまいました。頭痛を知らない体質になれる、そんな願いを込めた名前が気に入りました。


『ずきしらずの実』公式サイトはコチラ

ずきしらずの実はどこに売っている?楽天?Amazon?

ずきしらずの実はどこで買えるのか?価格はいくら?と気になっていろいろ調べてみました。最初は公式サイトを見ていましたがここはやはり最安値を狙いたい!通販に慣れ親しんでる私は定番の楽天ショップとAmazonで探してみました。

楽天ポイントを狙う!
zukisirazu_rakuten
楽天ショップでは取り扱っていないみたいです。残念!
送料無料のAmazon!
zukisirazu_amazon
お、あった!と思いきやただの類似品・・・。これはこれで興味はありますが今欲しいのはこれじゃない!ずきしらずの実はAmazonでも取り扱っていないみたいです。

楽天にもAmazonにもない・・・、じゃあずきしらずの実は一体どこに売っているんだ!

もう一度公式サイトを確認

実は公式サイトの通販でしか購入できないみたい!公式サイトということは激安通販サイトとは違って定価!しかし他で売ってないならしょうがない。専売特許価格できっと高いんだろう、そう思ったところ・・・。

気になるお値段は

1袋(1ヵ月分)の単品購入だと3300円。

zukisirazu_kakaku

お試し定期コースは10%OFFになります!定期コースは1ヵ月に1袋ずつ届きます。もちろん途中でキャンセルもできます。さらに3ヵ月に1度3袋ずつ届く基本コースだと15%OFFになります。サプリメントは毎日飲むのが大切なので続けるための縛りと考えれば逆に良いのかもしれませんね。

私が想像していた値段の半分ほどでした。さらに公式サイトなのに割引価格もありますし。たしかにこれなら他の通販サイトで販売する意味はなさそうですね。

さらに全額返金保証もついているのでとりあえずお試しコースならほぼリスク無しで試せますよ!


『ずきしらずの実』公式サイトはコチラ

ずきしらずの実の効果について評判

ずきしらずの実は本当に頭痛に効くの?薬じゃないのに効果があるの?と疑問に思いますよね。ずきしらずの実についての評判についての口コミを紹介します。頭痛にもいろんな種類がありますからね。自分にも効果がありそうか参考にしてみてください。

review_female
頭痛の回数が減りました
20年以上も偏頭痛に悩まされている主婦です。偏頭痛はいつどこで起きるか分かりません。不規則に痛みだすため予測ができずにとても辛かったです。しばらく頭痛が起きてないな~と思うときもあれば、2日1回は頭痛が起きたり。

そのたびに市販の頭痛薬を服用していたのですが、やはり薬の飲みすぎは心配で。「変な副作用が起きたらどうしよう」「妊娠したら子供に影響が出るかも」と薬を飲むのも不安になり。そんなときにずきしらずの実を知りました!サプリメントなら体質改善に効果がありそうと思ったんです。

これは良いですね!お試しで1ヵ月飲んでみたところ明らかに偏頭痛の起きる回数が減りました。嬉しくてこれからも続けようと思っています。錠剤も飲みやすい大きさなのが嬉しいところですね。

(30代 女性 Mさん)
review_male
良い兆候が出ています
偏頭痛はどうせ治らないだろうと諦めていました。ところが僕の偏頭痛を知っている同僚が良いサプリがあるよとずきしらずの実を教えてくれました。会社でもよく痛み出して周りに愚痴っていたので気を遣ってくれたようです(同僚よ申し訳ない・・・)

正直あまり効果を期待していませんでしたがせっかくの同僚の心遣いを無碍にするわけにはいきませんでした。多少良くなればいいかな程度で申し込んでみました。

綺麗に梱包されてすぐに届きました。さっそく飲んでみましたが味は悪い。すぐに水で流し込みました。飲み始めて3日後には頭痛が起きたので「やっぱり意味ないか」と思ったのですが、それ以来頭痛が起きていません。まだ日は浅いですがこれは良い兆候なのかと思っています。しばらくは飲み続けて経過を見てみたいと思います。

(20代 男性 Rさん)
review_female
まだ効果はありません
ずきしらずの実を飲み始めて1か月、今のところ効果は感じられません。安く済ませるために定期コースで申し込んだので先週2袋目が届きました。サプリメントは続けるのが大事とは言いますが…。効果が出るまでに一体いくらかかるのやら。

親が偏頭痛持ちなので恐らく私の偏頭痛は遺伝なのだと思います。せめて痛みが軽くなればと思いずきしらずの実を購入しました。味は苦手ですが飲み込めないほどではないので毎日食後に飲むようにしています。

効果はないといいましたが、以前はたまに頭痛薬を飲んでも痛みが治まらないことがありました。ところが最近はそこまでの痛みはなくなったように感じます。これもずきしらずの実の効果でしょうか?偶然かもしれませんがほぼ満タンの2袋目があるのでもうしばらくは続けようと思います。

(20代 女性 Aさん)

ずきしらずの実の効果的な飲み方

高いお金を払って飲むのだから最大限の効果を得たいですよね。適当に飲んでもイマイチ効果がでない・・・というのは一番もったいない飲み方です。サプリにしろ薬にしろ正しい飲み方で飲まなければ本来の効果を発揮できません。

ずきしらずの実は飲むだけで効果があるといろんなサイトに書いてありますが、それはずきしらずの実が優等生なだけ。やはり本人の努力なくしては最高の効果は実感できないと思いませんか?

と言っても毎日ちゃんと飲む、ただそれだけ

努力と言っても大したことではありません。毎日忘れずに飲むだけです。しかしたったそれだけの事ができない人も少なくはありません。たまに思い出したように飲むだけの人が「飲んだけど効果がなかった」と口コミに書いてしまっているような気がします。

薬やサプリメントに頼っているだけでは治るものも治りません。努力が足されることで初めて本当の力を発揮できるのです。

ずきしらずの実でお腹が緩くなる?

ずきしらずの実の成分にはマグネシウムが含まれているのでお腹が緩くなることがあります。そこはタイミングを見て飲む時間を調整すると良いと思います。ずきしらずの実を飲んで1時間後にお腹が緩くなるという方は出かける前は飲むのを控えるか、十分に時間を空けて飲むなど。

「ずきしらずの実の実を飲んでお腹が緩くなった ⇒ 副作用だ ⇒ 身体に悪い ⇒ ダメなサプリメント」

この思考は非常にもったいない考え方です。たとえば夜に飲んだら朝起きたときにお腹が緩くなる、そのせいで会社に遅れる。しかっし本来なら朝お通じがあるのは良いことですよね。それなら朝早く起きれば余裕を持って準備ができますし、そちらのほうが健康的な生活です。

1日5錠を忘れずに

忘れずに1日5錠飲むことをちゃんと守りましょう。忘れにくいのが食後です。

一般的な生活をしている方なら食事をしないということがありませんよね。それに食後は胃腸が活発に働いているので吸収もされやすくなっています。ずきしらずの実の飲み方に制約はありませんが多くの方は食後に飲んでいるようです。

錠剤自体は普通の薬と同じくらいの大きさなので飲みやすいです。生姜独特の苦みがあるので水と一緒にササっと飲み込むのが良いと思います。

最後に

偏頭痛の苦しみは偏頭痛経験者にしか分かりません。私もそうでした。しかし今ではずきしらずの実のおかげで薬に頼らなくても良くなってきています。

zukisirazu_hosyou

返金保証もしっかりしているので安心!できることから始めるのが頭痛改善の一歩!まずは試してみるのが良いと思いますよ!

ずきしらずの実

北の快適工房

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

  • 記事はありませんでした。これから充実させていきますのでお楽しみに!